
  • --/--/--(--) --:--:--


ファイテン 桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス

  • 2012/09/20(木) 16:10:27



モラタメで、ファイテンの
「桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス」を
【タメ】してみた。

桑の葉の青汁というのは初体験
恐る恐る飲んでみたが、ふつうの青汁のような感じだった。

食物繊維が豊富だし、必須アミノ酸も含まれていて、体にいいと思う。

ファイテンと言えば、スポーツ系グッズで有名ですよね。
あのファイテンがドリンク系もやっていたのにはビックリ

今回、購入の決め手は「モンドセレクション金賞受賞」だった。

これから、色々なものに混ぜて、飲んで、食べてみようと思います。


モラタメでいろいろ…

バスロマン 3種セット

  • 2012/07/27(金) 11:46:53



モラタメで、アース製薬の
「バスロマン 3種セット」を
【タメ】してみた。

毎日のお風呂に、入浴剤を入れているけど、
いいタイミングで、夏向けのバスロマンに
切り替えられて、良かった

色はブルーで爽やか、湯上りは、なんかスッキリした感じ

夏には夏向けのクールタイプ。冬には、とうがらしやショウガ入りなどの
入浴剤を使ったりするんだけど、今後、秋や春用も欲しいなー。

シャワーだけより、バスロマンで湯ったりしましょうよ。


モラタメにレッツゴー

フルーティオ (グレープ/ピーチ) 各7本セット おまけ付

  • 2012/07/19(木) 11:41:41



モラタメで、ロッテの
「フルーティオ<グレープ>/<ピーチ> 各7本セット おまけ付」を
【タメ】してみた。

毎日、ガムを噛む噛むしているので、新しい味には、興味津々

フルーティオ(Fruitio)のグレープとピーチの Taste is good

今回、驚いたのは、オマケのガムが大量に入っていたことだ。
ロッテさん、スゴイ
いっぱいあったので、プレゼントしたよ。
フルーティオを宣伝しておきましたよ。

ロッテ・フルーティオのCMに出ている武井咲ちゃんの
グレープなヘアスタイルが、That's great!





「モラタメ」をタメしてみるなら、ココ

キリンチューハイ 氷結 やさしい果実の3% 5種12本セット

  • 2012/07/18(水) 11:34:49



モラタメでキリンビールの
キリンチューハイ 氷結 やさしい果実の3% 5種12本セットを
【タメ】してみた。


「氷結のやさしい果実の3%」って、定番の「氷結」より
やさしいテイストで飲みやすいですね。

届いた氷結セットは、きれいに並んでいて、なんかお中元みたい。

この氷結シリーズは、強いアルコールが苦手な人にはオススメだね。

「氷結 やさしい果実の3%」を飲んでいたら、
なぜか、桑田佳祐の ♫ 真夏の果実 ♫ を思い出してしまった。


人気のモラタメは、コチラ↓

エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セット

  • 2012/07/17(火) 12:22:16


モラタメで日本水産の
エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セットを
【タメ】してみた。

エパプラスというシリアルバーが気になった。
なぜかというと、日頃の食事で、魚不足を感じていたし、
健康成分のEPAやDHAを摂れて、何かおいしそうだったから。

ちょっと小腹が空いたときに、E~かも。
食感と味もグッド^^!
先日は、カバンに入れて電車待ちの駅のホームで食べてみた。
お手軽さが、E~! PAっと食べられる!



色々な商品がいっぱいあるよ。「モラタメ」してみよう!

【タメ】アサヒSlat 6種各2本 計12本セット

  • 2012/03/29(木) 19:45:18

モラタメで、アサヒの「Slat」を【タメ】してみます。こちら

爽やかなデザインの「Slat」(すらっと)ですね^^。
6種類のラインナップは、フルーツの「つぶつぶ入り」で
どれもおいしそ~。

88kcalだから、カロリーを気にする女性にもいいですね。
パチパチ(88)^^!

【タメ】サッポロ ネクターサワースパークリングマンゴー 8本セット

  • 2011/09/30(金) 15:13:22



モラタメで、サッポロビールから提供の
「ネクターサワースパークリングマンゴー」をタメしてみた。

ネクターというと、ピーチのイメージでいっぱい…。
マンゴーが出ても、違和感ないっす。

トロピカルな果汁感とちょっと爽やかテイストで飲みやすい。
満足マンゴー

フルーティなソフトカクテルがお好みの方にはいいかもね。

「あ~、疲れた」
「クタクタだ~」
「ネクターだ!」…ゴクゴク^^


いろんな商品がいっぱい^^↓

【タメ】トライアングル ジンジャーハイボール 8本セット

  • 2011/09/30(金) 14:56:50



モラタメで、サッポロビールから提供の
「トライアングル ジンジャーハイボール 8本セット」をタメしてみた。

炭酸がシュワ~としていて、さっぱりしたテイストだ。
スナック菓子のお供にいいかも^^。
ジュースっぽい感覚で、ボクは飲んだ。

ハイボール・ブームどすな~、しょうが、ないっか


モラタメをタメしてごらん^^↓

【タメ】明治北海道十勝カマンベールチーズ100g 7個セット

  • 2011/09/11(日) 17:02:40


モラタメで、明治乳業から提供の
「明治北海道十勝カマンベールチーズ100g 7個セット」をタメしてみた。

このカマンベールチーズ、まろやかなテイストで、めちゃ、うまい
モンドセレクション最高金賞3年連続受賞!しているとは、エクセレント

カマンベールを使った料理もあるというのは、知っているが
つい、そのまま食べてしまうんだよなぁ

カマンベールを使ったレシピで、更なる感動を味わいたい

タメしてみたサイトはココ

【タメ】ほとばしる麻婆豆腐/コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐

  • 2011/08/31(水) 15:14:57


モラタメで、中村屋から提供の
「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐×3個
/本格四川 コクと旨み、ひろがる麻婆豆腐×4個 計7個セット」をタメしてみた。

中村屋のマーボーやカレーのシリーズは大好きで、よく注文する。
これらの麻婆豆腐は、コクと辛さが絶妙で、ごはんがどんどん進んでしまう。
商品のネーミングもいいですね。
「辛さ、ほどばしる」
僕は、「汗がほとばしる…」(゚-゚;)
マイウー、マーボー^^!

↓ どんどんタメしてみんしゃい!

