
  • --/--/--(--) --:--:--


エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セット

  • 2012/07/17(火) 12:22:16


モラタメで日本水産の
エパプラス EPA+DHA 大豆バー 4種10本セットを
【タメ】してみた。

エパプラスというシリアルバーが気になった。
なぜかというと、日頃の食事で、魚不足を感じていたし、
健康成分のEPAやDHAを摂れて、何かおいしそうだったから。

ちょっと小腹が空いたときに、E~かも。
食感と味もグッド^^!
先日は、カバンに入れて電車待ちの駅のホームで食べてみた。
お手軽さが、E~! PAっと食べられる!



色々な商品がいっぱいあるよ。「モラタメ」してみよう!


