
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】フォアローゼズ ハイボール/I.W.ハーパー ハイボール/カルパス

  • 2011/04/15(金) 13:41:07


モラタメで、キリンビールとプリマハムから提供の
「フォアローゼズ ハイボール/I.W.ハーパー ハイボール各2本/北海道十勝 カルパス1本」を
タメしてみた。
バーボン好きにはたまらないフォアローゼズとIWハーパーの
ハイボールが出ちゃったんですね。

ハイボール・ブームとは言え、ちょっとどうなのかな?と思いつつ飲んでみた。
旨い!バーボンの香りを残しつつ、ドライな炭酸が喉を刺激してくれる。

僕が大学生の頃、居酒屋内で、バーテンダーのバイトをしていたころに、
フォアローゼズが登場したのを覚えている。
その頃は、酒に溺れ、○○○に溺れていた頃だ。
懐かしい思い出と味を思い出させてくれたバーボン・ハイボールに感謝!
ハイボールに付いていたプリマの肉棒もおいしかったよ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

