
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】うちのごはん 「ほうれん草のごまそぼろ炒め」&「なすのみぞれ炒め」

  • 2010/04/15(木) 10:55:50


キッコーマンのおそうざいの素「ほうれん草のごまそぼろ炒め」(7袋)と
「なすのみぞれ炒め」(1袋)をタメしてみた。
「ほうれん草~」は、挽肉とほうれん草があれば、この素を混ぜてカンタンにできる。 
ほうれん草一束をどっさり使っても、しんなりしちゃうね。
味がちょっと甘めなので、豆板醤などを加えたり、
他の小松菜などでもアレンジしてみようと思う。
今回のタメせる企画で、8個セットのうち、
お惣菜の素を、半々にしてほしかったなぁ~。




