
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】Herb in 野菜生活100 2種類

  • 2009/03/10(火) 13:35:46


ふつうの野菜生活のジュースは、時々、飲みますが、ハーブ入りが出たとは、びっくり!! 赤いローズヒップも、黄色いカモミール&オレンジピールも、両方とも、野菜果汁と果汁で合計100%、砂糖、食塩無添加で、体にやさしい。 ハーブの香りがして、なんか…春をイメージしました…^^。 ボクは、ローズヒップがお好みかなっ^^。


