
  • --/--/--(--) --:--:--


【モラ】えるかな?「朝のバナナラテ」&「Vegetive」

  • 2008/07/19(土) 11:26:43

朝に、かんたんチャージ!!朝食は、しっかりと食べたほうがいいんだよね。 特に、朝は、1日を頑張るため、エネルギー源を摂らなくっちゃね。 UCCの新感覚カフェ・ラテ「快適習慣 朝のバナナラテ」は、バナナ2本分のエネルギーと牛乳1杯分のエネルギー補給ができるという。 
りんごと人参を皮ごとピューレした原材料を使っている「Vegetive アップル&キャロット」も、おいしそうな予感がする。 ぜひ、新感覚を味わってみたい! 気になる商品は、コチラ


