
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】してみた。 「サッポロ一番 3種ラーメンセット」

  • 2008/11/05(水) 13:18:38


大好きなサッポロ一番の塩ラーメンは、いつ食べてもおいしいです。 ごま味ラーメンが、1972年から中国・四国 九州エリア限定で販売していたのを、知ったばかりです。 味の印象は、しょうゆラーメンに、ごま風味が加わった感じかな。 個人的には、もう少しごまを主張してくれたらいいなぁと思います。 とんこつは、しつこい感じはなくおいしいよ。 なぜか、定期的に、サッポロ一番の味噌ラーメンも食べたくなっちゃうんです。 ちなみに、サッポロ一番の塩と、みそは、常備食となっております^^。


