
  • --/--/--(--) --:--:--


クノール 「ごちそうスープパスタ (完熟トマト味)」

  • 2012/09/30(日) 11:27:36



モラタメで、味の素(クノール)の
「ごちそうスープパスタ 完熟トマト味」を
【タメ】してみた。

トマトもパスタも好きなので、一緒になった
スープパスタ完熟トマト味を即買い

メニューブック(レシピ)も入っていて、見たら
他のクリーム味やカレー味も食べてみたくなった。

寒い季節には、スープパスタはいいかもね



さらに、モラタメ^^



ウイダー オールチャージ&フォーカスショット

  • 2012/09/29(土) 12:15:30



モラタメで、森永製菓の
「ウイダー オールチャージ&フォーカスショット」を
【タメ】してみた。

ウイダーというと、ゼリーを思い出すけど、
スポーツドリンクも発売したんですね。

栄養バランスの良いこのドリンクは、
アクティブな活動にピッタリだね

ウイダー オールチャージをCHARGEして、スポーツを楽しもう



モラタメでチャージ^^!

ファイテン 桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス

  • 2012/09/20(木) 16:10:27



モラタメで、ファイテンの
「桑葉青汁 アガベイヌリンLBSカルチャープラス」を
【タメ】してみた。

桑の葉の青汁というのは初体験
恐る恐る飲んでみたが、ふつうの青汁のような感じだった。

食物繊維が豊富だし、必須アミノ酸も含まれていて、体にいいと思う。

ファイテンと言えば、スポーツ系グッズで有名ですよね。
あのファイテンがドリンク系もやっていたのにはビックリ

今回、購入の決め手は「モンドセレクション金賞受賞」だった。

これから、色々なものに混ぜて、飲んで、食べてみようと思います。


モラタメでいろいろ…

