
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】してみた。 「フレシネ 3種3本セット」

  • 2009/02/07(土) 19:36:36


このブランドのスパークリングワインは、初めて飲みます。 スーパーで大瓶は見かけましたよ。 今回のミニサイズはかわいいですね^^。 Oh~!ベイビー! キャップの部分が、一般的なワインと似ているので、どうやってとるのか、ちょっと迷っちゃいました。 な~んだ、ひねるだけだったんですね。 ポーンとシャンパンのように飛ぶのか警戒しちゃいました。 テイストは、どれも個性的でおいしい。 なんか、酔っぱらうスピードが早いような感じ…。 


【タメ】 「サッポロ一番 みそ&しょうゆ&しお」

  • 2009/02/03(火) 09:47:40


2009年からメデタイ! モラタメさんでのサッポロラーメンのタメせるラーメンの提供数が2009^^。 日本人の定番ラーメンと言ってもいいだろう。 特に、みそとしおは、大好き! いつ食べてもおいしいね^^。

