
  • --/--/--(--) --:--:--


【タメ】してみた。 おいしい麺屋(3種類)

  • 2008/08/28(木) 13:05:24

おいしい麺屋
黄色い「博多とんこつ」は、シコシコ細麺。 黄緑色の「名古屋こく塩」は、しなやか中細麺。  赤い「横浜しょうゆ」は、中太麺。 3種類ともに、スープは、おいしい。 


【タメ】してみた。 「カリーヌーヴォー」2種類

  • 2008/08/13(水) 11:10:40

curry_nouveau.jpg
レンジでチン!して、できるカレーは、便利ですね~^^。 「ごろっと野菜のビーフカレー」は、ごろっと野菜が入っていて、スタンダードなカレーテイストかな。 「欧州仕立てのビーフカレー」は、まろやかなでコクを感じられる。 気に入った点は、エリンギが入っていたことかなぁ。 自分で作るカレーのヒントになりました。 ごちそうさまでした。

【タメ】してみた。 「UCC Café Bruno」

  • 2008/08/03(日) 12:06:48

カフェ・ブルーノ
普段、アイスコーヒーなどは、微糖(低糖)か、時々、無糖にしている。 ブラック無糖でも苦かったりするコーヒーがあるけど、この「UCCカフェ・ブルーノ」は、無糖でも、苦くなく、コーヒーとミルク感があり、おいしい。 10本もあるので、職場の冷蔵庫に入れ、仲間にプレゼントした。

【タメ】してみた。 バランスシェイク

  • 2008/08/03(日) 11:25:45

バランスシェイク
コラーゲン、ビタミン、カルシウム、食物繊維などの栄養が、バランスよく入っている「バランスシェイク」。 ピカピカ・ピンクのパッケージがマブシィ~! ストロベリーテイストで、さっぱりシェイクで飲みやすい。 コラーゲンがたっぷり入っているから、お肌を気にする女性に嬉しいドリンクだと思うよ^^。

