
  • --/--/--(--) --:--:--


ベジップス さつまいも & かぼちゃ

  • 2013/01/29(火) 12:45:29



モラタメで、カルビーの
「ベジップス さつまいもとかぼちゃ」を
【タメ】してみた。

ベジップスは、1回買ったことがあって
気に入ってました。
今回、「タメ」すを、即決

サツマイモとかぼちゃの自然の甘さがイイネ~。
あっという間に一袋、食べちゃう。

これからも色々なベジップスを期待しています。


サクサク選んでタメしてみよっ!


じゃがライト あじわい塩味

  • 2013/01/10(木) 10:33:29



モラタメで、カルビーの
「じゃがライト あじわい塩味」を
【タメ】してみた。

じゃがライトは、油分が少なくて、
さっぱり、サクサク食感の
ポテトチッップスじゃがだねー。

最初は、ふつうのポテトチッップスとは違うので
慣れるまで時間がかかった。でも…
油分が少ない分、いっぱい食べ進んでしまうよ~。



モラタメで色々、チョイス^^!

「理研秋の新商品」

  • 2012/12/29(土) 11:50:37



モラタメで、理研ビタミンの
「理研 秋の新商品 豪華8種11点セット」を
【タメ】してみた。

理研のドレッシング、わかめご飯の素、ポタージュが
セットになっていて、何だか、うれしい。

ドレッシングは、お得意のノンオイル系でヘルシー
わかめご飯の素は、ソフトタイプで、コリコリ新食感
ポタージュは、和風テイストで、ホッとするスープじゃん

わかめスープからお世話になっている理研さ~ん!
これからも、新商品を楽しみにしていますヨ。



モラタメで新発見^^!

アクアサポート

  • 2012/12/12(水) 22:39:12



モラタメで、明治の
「アクアサポート」を【タメ】してみた。

水分・電解質補給飲料のアクアサポート!

塩分が必要とされる夏向きの飲み物ですね。
味は、しょっぱい。

汗をかく運動の時に、サポート、プリーズ!



モラタメで見つけよう!

パスティーノ カルボナーラ味/ペペロンチーノ味

  • 2012/12/05(水) 11:41:55



モラタメで、ジャパンフリトレーの
「パスティーノ  カルボナーラ味/ペペロンチーノ味」を
【タメ】してみた。

ボン・ジ~ョルノ
カルボナーラとペペロンチーノのパスタ・スナック!
デュラム小麦100%を使っていて、本格的。
カリカリ食感で、味も良好!
また食べたくなるスナックじゃのー。パスティーノ

ジャパンフリトレーのお菓子の中で
いちばんオイシイと思うっちゃ^^

チャオ~


グラッツィエ!モラタメ!

じゃがりこ じゃがバターLサイズ

  • 2012/11/28(水) 11:08:13



モラタメで、カルビーの
「じゃがりこ じゃがバターLサイズ」を
【タメ】してみた。

カリカリ、サクサク食感のじゃがりこは、
やっぱり、おいしい~
じゃがいもとバターは相性ぴったりだもんね。

どうしよう、
食べ始めると止まらなくなってしまう。


一度は訪れたいモラタメ

GYONIX(ギョニックス)うましお味

  • 2012/11/25(日) 12:09:46



モラタメで、カルビーの
「GYONIX(ギョニックス)うましお味」を
【タメ】してみた。

ギョ、ギョッ!
魚肉ソーセージとポテトが、出会った~!
細めでカリカリで、エッジの効いた塩味スナック。

パッケージにビールが写っているので
何だかビールが飲みたくなってきちゃったし、
ギョニックス!したくなりました^^


あなたのモラタメライフを応援↓

ミネラルウォーター 「SIRMA(シルマ)」

  • 2012/10/28(日) 13:35:12



モラタメで、シルマ・ジャパンホールディングの
「ミネラルウォーター「SIRMA(シルマ)」を
【タメ】してみた。

初めて飲む、超軟水のお水、シルマ「SIRMA」
「SIRMA」は、トルコ語で「黄金の水」という意味で、
ヨーロッパや中近東で愛飲されているようです。

超軟水らしく、口当たりは柔らかい感じがする。

日本で、シルマを知るまで^^、どれくらいかかる?
知ったのは、モラタメさんのお陰です^^

クノール 「ごちそうスープパスタ (完熟トマト味)」

  • 2012/09/30(日) 11:27:36



モラタメで、味の素(クノール)の
「ごちそうスープパスタ 完熟トマト味」を
【タメ】してみた。

トマトもパスタも好きなので、一緒になった
スープパスタ完熟トマト味を即買い

メニューブック(レシピ)も入っていて、見たら
他のクリーム味やカレー味も食べてみたくなった。

寒い季節には、スープパスタはいいかもね



さらに、モラタメ^^


ウイダー オールチャージ&フォーカスショット

  • 2012/09/29(土) 12:15:30



モラタメで、森永製菓の
「ウイダー オールチャージ&フォーカスショット」を
【タメ】してみた。

ウイダーというと、ゼリーを思い出すけど、
スポーツドリンクも発売したんですね。

栄養バランスの良いこのドリンクは、
アクティブな活動にピッタリだね

ウイダー オールチャージをCHARGEして、スポーツを楽しもう



モラタメでチャージ^^!

